無料ホームページなら お店のミカタ - 

川越市笠幡の整体 体の悩み解決します!ヒロ整体院 | 日記 | はじめまして!


川越市笠幡の整体 体の悩み解決します!ヒロ整体院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 049-214-1870

お知らせ

2023/03/25

●JR笠幡駅から送迎します。予約時にお知らせ下さい(徒歩だと15分)

2019/02/14

花粉症の季節です。当院では、腎機能を促進し花粉症の緩和の施術を行ってます。

住所・TEL

住所
〒350-1175
埼玉県川越市笠幡2419-5

TEL
049-214-1870

MAP


大きな地図で見る

川越市笠幡の整体 体の悩み解決します!ヒロ整体院 日記

TOP > 川越市笠幡の整体 体の悩み解決します!ヒロ整体院 日記 > はじめまして!

はじめまして! (2012.04.13)

ヒロ自然療法院の院長の小林昌弘と申します。みなさまの健康回復のために身体均整法という整体法を使って、身体の調整をさせていただいています。

ヒロ自然療法院の施術方針は、●症状を早く、少ない施術回数で解消する。●施術方法は、安全で基本的には痛くない方法で。●自然治癒力を高めて、病気に罹りにくく治りやすい体にする。です。

整体院の施術の評価で一番はっきりするのは、サービスを受けた満足度です。
例えば、満足してるか判断する方法としては、「症状が解消したようですが、それまでかかった施術料金と時間を全てお返ししますが、通院する前の体の状態に戻してもいいですか?」と聞いたときに、「それは困ります」と答えていただければ、施術料金分かそれ以上の価値を提供できたことになります。

「返金してもらったほうがいい」と言われたら、料金分の価値はないということになります(その方にとってということですが。個々人で価値観や身体に対する感性は違いますから)。

「施術前の状態に戻してもいいから料金を返して欲しい」と言われないような、「施術の状態に戻されるのは絶対に嫌だ。お金の問題じゃないです」と言われるような、そう感じていただけるような整体サービスをご提供していきますので、ぜひ、一度、ご来院ください。お待ちしています。



 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 寺蔵カフェ株式会社 田畑建設JUNOA hair designHealing Colorハートボディ藤沢鵠沼店